· 

「伸びる」マスカラ特集

紅葉のニュースを見るようになり

秋の訪れを感じますね^^*

 

秋は夏ほど汗をかかなくなるので、

メイクを楽しめるシーズンだと思います。

 

印象が大きく変わるアイメイク

こだわっている方も多いのではないでしょうか。

 

そんなアイメイクに大切な「まつ毛」を

濃く、長く、ボリューム満点にしてくれる

凛おすすめの「マスカラ」をご紹介!

 

薬局などで売られているものより

まぶたやまつ毛に優しい成分。

さらに!

つ毛美容液成分もはいっています。

 

メイクしながらまつ毛を伸ばせる優秀コスメで

毎日のアイメイクを楽しみませんか?


●ラッシュアディクト 

メジャーエクストラクションマスカラ

 

「伸びるまつ毛美容液」と人気の

ラッシュアディクト。

 

まつ毛1本1本まで全体にマスカラが行き届き

まるでエクステのような仕上がりになります。

 

伸びが良くて、

薄く塗っても濃さや長さがしっかり出るので、

キレイなまつ毛に仕上がるのが特徴!

 

8ml 4,400円(税込)


●ミスナイン ザパーフェクトマスカラ

 

敏感な目元にも使えるよう

美容液成分がたっぷり入っています。

 

オイルフリーなのも◎

まつエクの上からでも使用できます。

 

極細ファイバー入りで

ダマになりにくくひと塗りで長く!

 

お湯でオフできるのも魅力。

 

8ml 2,970円(税込)


●フェレナ リフトマスカラ(鉱石入り)

 

トルマリンなどの天然鉱石が配合されている

珍しいマスカラ!

 

パンダ目にならないのに、

オフで簡単にオフできる優秀マスカラ。

 

鉱石のパワーで、まぶたにも作用し

眼輪筋が正しい位置に戻ります。

 

これにより、

マスカラをつけるだけでパッチリと目が開き

腫れぼったいまぶたがスッキリ。

 

信じてもらえないと思いますが・・・

ほんとにほんとに目が大きくなるんです~!

><

なんで!?どういうこと!?

と思うこと間違いなし。

 

ぜひ試していただきたい1本です。

 

5g 4,400円(税込)


●アイズ アイラッシュリポゾーム

 

こちらはマスカラではなく

まつ毛美容液です!

 

抜け毛切れ毛が多い方におすすめ。

 

ちなみに・・・

リポゾームって皆さんご存じですか?

 

簡単に言うと、美容成分をとっても小さくして

届けたい部位にちゃんと届けてくれるもの、

です。

 

どんなに良い成分でも、

お肌の奥に届かなくては意味がないですね。

このリポゾームさんが、

上手に奥まで運んでくれるので

まつ毛も健康で美しく導いてくれるんです!

 

そのおかげで

ハリやコシがでて、抜けにくく切れにくい

健やかなまつ毛を育てます。

 

もう一つ嬉しい特徴は、

ぬることで「束感」がでること!

 

マスカラ下地として使うと

束感にキレイにのる水溶性ジェルタイプ。

 

まつエクやまつ毛パーマの持ちが

良くなり、ダメージ補修もできます。

 

 

15g 3,080円


 

いかがでしょうか?

全部試してみたくなりますよね^^

 

欲しい!という方はLINEまはたご来店の時に

スタッフへお声掛けください!